新学期です。

夏休みが終わり2学期が始まりましたね。

 

夏は予定通り順調に学習出来ましたか?そろそろ涼しくなって来ました。

 

実りの秋がやってきます。

 

秋には体育祭や文化祭が開かれるところも多いですね。

 

スポーツに勉学にと充実した秋を過ごしましょう。

 

京大紅萌会は文武両道を応援しています。

 

受験生にとっては受験まであと約半年となりました。

 

ここからが正念場ですよ。

 

来春に栄冠を勝ち取るため、まずは一日一日の努力をコツコツと積み上げて

 

行きましょう。

 

 

京大紅萌会では新学期の塾生を若干名募集しております。

(定員になり次第締め切らせて頂きます。)

 

新学期に最高のスタートが切れるよう我々と日々研鑽しましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事