京都大学経済学部合格おめでとう!
京都大学経済学部

目次

2021年3月10日は京都大学の合格発表日でした。

当塾から見事現役合格を果たしたH君(大阪桐蔭高校)から
京都大学経済学部合格!
の嬉しい報告が届きました。
当塾から京都大学へは10年連続の合格となります。

中学1年生から6年間当塾に通っていた生徒です。
長く指導してきた生徒さんだけに我々も一層うれしいです。
中学生の時から目標としていた京都大学に現役で合格しました。本当におめでとう!
卒塾生の皆さんに書いてもらうアンケートの一部をご紹介。

京大紅萌会で学んでよかったこと

自習環境が整っていたため、授業の前後や長期休暇中も着実に勉強時間を積み重ねることができた。また、週1回の英単語・英熟語・英作のテストのおかげで特に英語の勉強をしていなくても周囲と差が付き成績が安定した。

京大紅萌会で学ぶ後輩へのメッセージ

可能であれば授業前後の1,2時間を自習にあてるのがおすすめです。なかなか自宅では集中して勉強に取り組むことができません。また、高2までは長期休暇中はみんなそれほど勉強していないので10時間特訓(※京大紅萌会恒例の講座です。彼は何度も参加していました)などを利用して勉強時間を確保するとよいと思います。

京大紅萌会での思い出・感想

紅萌会に入塾した当初、塾長から「やることはなんでもいいからとりあえず塾に来なさい」と言われたことを今でも覚えています。京大紅萌会の堅苦しくない雰囲気が6年間ずっと通えた理由だったと思います。
合格実績
お問合わせ

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

電話番号075-200-2677

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事