先日2月2日に洛南高等学校附属小学校の編入学試験があり
2月6日(水)に合格発表がありました。
小学校2年生で編入試験を受けた生徒は見事合格を勝ち取りました。
おめでとうございます。
しっかりと成果を出す事ができましたね!
洛南高等学校附属小学校は、今年の4月から開校予定です。
新小学1年生となる生徒は昨年の8月に入学試験が実施されていました。
初年度の生徒は小学1年生・2年生・3年生でスタートします。
その生徒さんは新3年生時の編入ですので、附属小学校の第一期生ということになりますね。
もちろんのこと合格がゴールではありません。
ここからが本番です。
附属中学校・附属高校が素晴らしい進学実績を残していますので
小学校の指導内容にも期待が持てます。
今後は、中学内容・高校内容・大学受験対策の基礎となる思考力の
土台をきっちりと身に着けてもらいます。
合格したからといって我々は指導の手は緩めませんよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事