大阪大学工学部合格おめでとう!
大阪大学工学部合格

目次

2020年3月9日は大阪大学の合格発表日でした。

当塾から見事現役合格を果たしたYさん(洛北高校)から
大阪大学工学部合格!
の嬉しい報告が届きました。
当塾からは大阪大学へは5年連続の合格となります。

中学2年生から当塾に通っていた生徒です。
長く指導してきた生徒さんだけに我々も一層うれしいです。
本当におめでとう!
卒塾生の皆さんに書いてもらうアンケートの一部をご紹介。

京大紅萌会で学んでよかったこと

英語を1から理解したこと。数学で様々なパターンの問題にふれて手法を知れたこと。理科で自分が理解できるまで教えてもらえたこと。

京大紅萌会で学ぶ後輩へのメッセージ

どれだけ質問しても先生方は対応して下さるので分からない問題をそのままにするのは駄目だと思います。現役生は本当に直前期にすごく伸びます(私も伸びました)。全体にあきらめないで最後まで取り組んで下さい。

京大紅萌会での思い出・感想

紅萌会に通っていなかったら現役合格はできませんでした。通う度に質問して疑問をつぶすことができる素晴らしい塾なので、みんなにこの塾をすすめたいです!
合格実績
お問合わせ

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会出町柳校(きょうだいこうほうかい・でまちやなぎこう)

京都府京都市左京区田中下柳町18-1(京阪出町柳駅2分)

電話番号075-708-8600(代表受付)

 

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

電話番号075-200-2677

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事