新潟大学医学部医学科合格おめでとう!
新潟大学医学部

目次

速報!新潟大学医学部医学科合格おめでとう!

当塾から見事合格を果たしたY君(洛星高校)から
新潟大学医学部医学科合格!
の嬉しい報告が届きました。
非常に優秀な生徒さんで我々は合格を信じていましたが、何があるかわからないのが受験です。
見事実力を発揮して合格を果たしました。
本当におめでとう!
当塾から国公立大学医学部医学科へはこれで9年連続で合格者が出ました。

合格者に書いてもらうアンケートをご紹介

京大紅萌会で学んでよかったこと

京大・阪大の過去問を一文ずつじっくり和訳すること(英語)。

講師へのメッセージ

紅萌会で英語を勉強したおかげで劇的に成績が伸びた。ありがとうございました。

京大紅萌会で学ぶ後輩へのメッセージ

学校や塾では英数を中心的にやれと言われると思うが英数に限らず自分の得意教科を伸ばす方がいいと思う。自分の場合は数学と物理化学を重点的に勉強した。

京大紅萌会での思い出・感想

苦手だった英語が秋頃には得意な部類と言える程にまで伸びた。とてもいい思い出になった。
合格実績
お問合わせ

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会出町柳校(きょうだいこうほうかい・でまちやなぎこう)

京都府京都市左京区田中下柳町18-1

電話番号075-708-8600(代表受付)

 

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)本校

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

電話番号075-200-2677

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事