アメリカ土産を頂きました。
京大紅萌会の指導スタッフである京都大学医学部医学科4回生のH先生から
お土産をもらいました。
ミシガンにあるそのお店でなければ買えないチョコレートだそうです。

           002.JPG

彼は4回生の研究室研修でアメリカのミシガン大学へ行っていました。
日本国内でも研修は可能だそうですが、H先生は単身海外に行くことを決意し、先日戻って来たところです。
何事にも果敢に挑戦するその姿勢は我々も生徒達も見習いたいものですね!
「うまくいかないことも沢山あって、叱られてばっかりの2ヶ月でしたが
 すごくいい経験が出来ました。行って良かったです。」
と嬉しそうに感想を語ってくれました。
その経験を是非とも今後の生活、京大紅萌会での生徒の指導に活かして下さいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事