名古屋大学工学部合格おめでとう!

目次

名古屋大学工学部合格おめでとう!

当塾から見事合格を果たしたT君から
名古屋大学工学部合格!(学校推薦型入試)
の嬉しい報告が届きました。

愛知県在住で当塾のオンライン指導を受講していた生徒さんです。
本当におめでとう!
卒塾生の皆さんに書いてもらうアンケートの一部をご紹介。

京大紅萌会で学んでよかったこと

京大紅萌会で先生に物理を教えて頂く中で、どんどん物理を深いところまで理解できるようになり、物理が得意になっていきました。そして最終的には物理が大好きになり大学でも物理を勉強したいと思えるまでになりました。きっと京大紅萌会で物理を教えて頂いていなかったら、ここまで物理を好きにはならなかったと思うので本当に感謝しています。

講師へのメッセージ

紅萌会の先生に物理を教えてもらったことで物理がどんどん面白くなっていって、大学に入っても物理を続けたいと思えるほどになりました。本当にありがとうございます。勉強を教えてもらった他にも、先生が所属している学部学科の特徴や、そこで面白かった研究の話なども聞けて大学合格に向けて勉強するモチベーションの向上にも繋がっていきました。最終的に先生の後輩になる事はできなかったけれど、自分の中で一番いい形で受験を終わることができて、先生に勉強を教えてもらって本当に良かったです。一年間ありがとうございました。僕が京都の方に行くことがあったらおいしいご飯屋さんに連れていってください。

京大紅萌会で学ぶ後輩へのメッセージ

京大紅萌会のオンライン指導では京都大学に通っている方に一対一で勉強を教わることができます。勉強をしていて分からないことがあった時には、自分が分かるまで熱心に解説してくれます。更には勉強をしていて不安になった時も先生が相談に乗ってくれたり、他にも「模試はどのように活用していたか」や、「長時間勉強する時のコツは何か」といった疑問に対しても実際に京都大学に合格した先生からアドバイスをもらうことができるのもすごく助けになります。そんな質の高い環境で勉強をサポートしてくれる京大紅萌会は、京都大学をはじめ難関大学を目指して受験勉強をしていくにはうってつけの環境だと思います。

合格実績
お問合わせ

京都府京都市の京都大学専門学習塾

京大紅萌会(きょうだいこうほうかい)

京都府京都市左京区田中大久保町31-4

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事